SSブログ

12日間の入院 その2 [健康]

3月1日(木)

多くを学んだ入院生活の12日間。

5人部屋の仲間と語る
・2年間手首の痛みで5回病院を転々とした、やっとこちらで確定し手術となった。
・事故で右手中指を潰した。1ヶ月で3回の手術、希望があるから嬉しい。皆が待っている。
・始めからこの病院に来ていたら無駄な時間はなかった。

看護師
素早い対応、的確な答えと明るさに癒された。
ある朝、怒声が響く。「何してるの! おばあちゃん! 駄目でしょう。」 
骨折手術翌日の絶対安静の彼女が歩いているのである。
椅子に固定されナースステーション内で監視下におかれてしまった。

食事
一人、ベッドで黙しての33回の食事。これこそが戦いであった。

看護師 お世話になりました。
佐倉入院 06301.jpg
佐倉入院 08401.jpg

病院食
佐倉入院 02801.jpg


”看護師に幸 多かれ”
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

takenoko

病院食は又楽し! かつ健康に良い
私の経験 50日の入院で5Kg減量、その結果
糖尿の薬の服用不要になりました。
入院理由は糖尿病ではありません。
by takenoko (2012-03-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0