SSブログ

3時間の至福 [軽音楽クラブ]

6月24日(日)曇り

秋の軽音楽OB会の演奏練習を3時間楽しんだ。関東在住のにわかバンド7人である。

OB会は10月末。全国から7バンドが参加、4時間の演奏と2時間の懇親会を静岡で開催予定。
趣向をこらしての各地区での練習が本格的になってきた。還暦パワー全開のようだ。

ブランクがあるが楽器を手にすると、感覚がよみがえる。
リズムに乗り笑顔もでてきた。 いけるぞ! 確信を得た今年2回目の関東バンドの練習。

反省会を終えて
練習2回目 00201.jpg

満足の笑顔である。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

般若坊

うらやましいですね・・・6人のバンドでしょうか・・・音楽に年齢は関係ないですね! ご自慢の演奏をアップして聞かせてください。 ^^
by 般若坊 (2012-06-25 20:49) 

ダイとクロ

般若坊様
コメントに深く感謝申し上げます。
昨年、創部50年OB演奏会の開催に至りました。
卒業後初の集まり、全国からの参加に感激でした。
 ”第二の人生に音楽を” がキーワードです。
今年はさらに盛り上がります。楽しみです。
音声・映像アッフの方法を勉強します。
有難うございました。

by ダイとクロ (2012-06-25 21:30) 

Take-Zee

“武爺の絵日記”にご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
62歳になるカメラ小僧です!

by Take-Zee (2012-06-26 20:34) 

kiko1578

歳とってもやりたいこと出来るのはいいですね。
by kiko1578 (2012-06-26 20:55) 

ダイとクロ

Take-Zee様
こちらこそ宜しくです。
若々しい写真に感動しております。
楽しみにしております。

kiko1578様
”一期一会”が座右の銘です。
今を充実、で楽しみます。
コメント、有難うございます。


by ダイとクロ (2012-06-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0