SSブログ

土産は出来た [釣り]

6月24日(水) 晴れ曇り

海を眺めると落ち着く。久しぶりに仲間9人と海釣りを楽しんだ。
市民大学卒業生の「釣り同好会」、平均年齢は75歳。好奇心旺盛な面々である。
6月23~24日、民宿の「釣りパック」。ターゲットは真鯛。さて如何。

東京湾の内房「岩井海岸」の宿。22日午後4時ごろ到着。散策後夕食。明日の作戦会議に花が咲く。
岩井海岸
釣行 00301.jpg

民宿
釣行 00601.jpg

夕食 
釣行 01101.jpg

釣行 01201.jpg

釣行 01401.jpg


23日、午前5時30分出船。釣場までは15分程度。 曇り、凪
コマセの準備をする。
釣行 01501.jpg

釣場を求め移動する。釣果上がらず延長2時間やっと一人が「クロダイ」をゲット、午後3時終了。
私の釣果、イサキ、ベラ、アジ。 33cmのイサキ2匹あり。かろうじて土産ができた。
釣行 02301.jpg

刺身 イサキ 00401.jpg

新鮮に勝るものなし、美味。 朝の釣魚を夕食で楽しむ、釣人至福の時間である。
来月は「ハナダイ」、楽しみは続く。
 
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

コナン

美味しそうです(笑)
by コナン (2015-06-24 19:34) 

ダイとクロ

コナン様

刺身、塩焼き、最高です!
有難うございました。
by ダイとクロ (2015-06-25 10:42) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0