SSブログ

3B忘年会 [市民大学の仲間]

12月19日(土) 晴

船橋市民大学「文化文芸学科」を卒業して9年目、仲間と恒例の忘年クラス会を楽しんだ。
平均年齢約76歳、27名の仲間の内23名が出席。 前向きな仲間である。

近況報告も楽しい。
 ・馬券を楽しんだ1年、結果はマイナス。でも来年も挑戦だ!
 ・「不要品購入します」のセールスマンを招く、二束三文でたたかれた。宝石が目当てと実感する。
 ・来年2月にロシア旅行です。 オフだから格安、エエコノミーの値段でビジネスで往復できるのよ。
 ・16年暮らした犬が亡くなった、覚悟はしていたが辛い日々です。 妻も落ち込んでます。
 ・俳句に熱中です。「広報ふなばし」に数回掲載されました。楽しみです、頑張ります。
                                                        等々 

小皿料理
3B会 00201.jpg

3B会 00301.jpg


仲間の日本舞踊

3B会 01001.jpg
「このメンバー全員で、来年も忘年会ですね。」  全員の願い。

澤穂希さんの引退会見の言葉を聞く。 彼女の今後も期待したい。
 ”心と体を一致させて、トップレベルで戦うことが、だんだん難しくなった” 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0