SSブログ

ヒラメが届いた [釣り]

12月17日(土) 晴

昨日午後4時頃、「ヒラメを釣ってきた、届けるよ。」釣仲間より電話。大感激である。
今冬一番の寒さの千葉外房沖での挑戦のようである。38cm、45cmの2匹を届けてくれた。

今朝捌く。38cmは煮付け、45cmは刺身とした。夕食でじっくり味う。晩酌がすすむ。
贅沢な夕食となった。 友に感謝!

ヒラメ 00101.jpg

ヒラメ 00401.jpg

料理 00101.jpg

料理 00201.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おー!これは贅沢な!
お友達に感謝でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-21 13:07) 

ダイとクロ

ぼんぼちぼちぼち様

今年は6回、千葉外房沖と東京湾で船釣りを楽しみました。
贅沢な遊びに来年も挑戦します。午前の釣り、帰宅後即捌く。
夕食の刺身の美味に勝るもの無し。冥利につきる。
コメント有難うございました。

by ダイとクロ (2016-12-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0