SSブログ

上野東天紅懇親会&散策 [友]

12月6日(金)曇

恒例、年3回の同期入社4人組の上野東天紅の昼食会と上野公園の散策を楽しんだ。
公園の銀杏並木を歩いた。紅葉を観る。外国の観光客、写生するシルバー達が目立つ。

昼食会は3時間に及ぶ。店の配慮にいつも感謝する。有り難い。

・M君は先月帰省してあらためて故郷再発見と語る。旧友と昔話に花が咲いたそうだ。
  「川に小石を飛投し魚を捕る、大石を落とし込み、気絶させてつかまえた。」
・朝食は俺の当番なんだよ。
・先月検査したら怪しい値が出た。 明日胃カメラ、再チェックをするよ。
・孫が誕生して25日目、壊れそうで触れないよ。・・・それは無いよ、おかしいよ!

来春3月の再会を約す。

公園入口
再会1205 00801.jpg
再会1205 00901.jpg

西郷さん
再会1205 01201.jpg

彰義隊
再会1205 02001.jpg

不忍池
再会1205 02901.jpg
再会1205 03301.jpg

料理
再会1205 03601.jpg
再会1205 03701.jpg
再会1205 03801.jpg
再会1205 03901.jpg

7階の眺望
再会1205 04201.jpg

年4回、会おうぜ!
再会1205 04501.jpg

 





nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

cocoa051

上野・東天紅でのお食事は楽しそうですね。
隣のゴルフ練習場もなくなりましたが、新しく何ができるのか楽しみです。
by cocoa051 (2013-12-06 13:03) 

ダイとクロ

cocoa051様
食事も紹興酒もしっかり頂きました。美味満足!
ゴルフ場の跡地には「東天紅上野店新築工事」の
看板がでていました。
by ダイとクロ (2013-12-06 16:17) 

獏

小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます^^)

by 獏 (2013-12-08 18:07) 

tanton

ブログ、拝見いたしました。
写真もきれいで、楽しさが伝わってきます。

また、
昨日(7日)はお疲れ様でした。

コーディネーター活動ともども、
今後のますますの活躍を期待しております。

by tanton (2013-12-08 21:04) 

ダイとクロ

tanton様
訪問いただき感謝申し上げます。
”一期一会” 
日々を大事にしたいと思っております。
ありがとうございました。
by ダイとクロ (2013-12-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0