SSブログ

忘年会と初みぞれ [雑感]

12月21日(土)

昨日午後、当地(船橋)に今冬初の「みぞれ」が降った。 

午後6時から忘年会。生涯学習のコーディネーター仲間12人である。
”今年も無事に予定どうりに終えることが出来ました。皆さまの多大な協力・尽力に
  感謝しております。”
飲み放題付きの2時間。楽しんだ。

初めて訪れた津田沼駅近くのS店。80席程度のテーブルは満席に近い。
若いママさんグループとその横では子供たち8人等。今日は小学校の終業式、気づく。
客層の年齢が広いようだ。料理、価格も好評ときく。

料理
忘年会 00701.jpg

サラダ
忘年会 00501.jpg

カラアゲ
忘年会 00801.jpg

カニ
忘年会 00401.jpg

刺身
忘年会 00601.jpg

タイなべ
忘年会 01001.jpg

にぎり寿司とデザートで終了。 お疲れ様でした。

《笑顔》と《熱燗》で暖まり、帰路につく。  星空がみえた。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

cocoa051

寒い時の鍋料理はうれしいですね。

by cocoa051 (2013-12-22 03:20) 

ダイとクロ

cocoa051様
晩酌が、今日の冬至から立春まで熱燗となる我家です。
楽しんでおります。
by ダイとクロ (2013-12-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0