SSブログ

和食の忘年会 [市民大学の仲間]

12月25日(水)

クリスマスの本日、市民大学の仲間16名と「忘年ランチ会」を楽しんだ。

京成津田沼駅の近く、こじんまりの落ち着いた雰囲気の店だ。
ゆっくり和食料理を味わう。

食前
3B忘年会 00101.jpg
湯葉
3B忘年会 00201.jpg

本膳  他二品(とうがんの煮もの&天ぷら)
3B忘年会 00701.jpg

デザート
3B忘年会 00801.jpg

シルバーには「和食」、ユネスコもやっと認めてくれましたね。

さぁ、明日から大掃除!頑張ります。 
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

cocoa051

年を重ねると和食がいいですねぇ。
日本人としての喜びを感じる瞬間なのかもしれません。
by cocoa051 (2013-12-26 01:18) 

ダイとクロ

cocoa051様
味は勿論、箸をのばすタイミングと会話のテンポが、
メンバーにあった和食でした。
by ダイとクロ (2013-12-26 12:29) 

旅爺さん

クリスマスも終わって後はお正月ですね。
今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
来年も良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2013-12-27 08:40) 

ダイとクロ

旅爺さん
年末の整理を頑張っております。
来年も週2回アップのブログを目指します。
ありがとうございました。
by ダイとクロ (2013-12-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0