SSブログ

釣り仲間 [釣り]

8月21日(木) 晴

昨晩、《釣り同好会暑ケ払い》を仲間12名と楽しんだ。 平均年齢75歳。 
飲む、食べる、話した3時間、私が最年少。

仲間づくりの「船橋市民大学」を卒業し、この会に入り6~7回/年の海釣りを楽しんでいる。

皆、語る。
・夢中・没頭出来るもがあれば嬉しいね!
・僕は百名山を登ることが出来た。妻のおかげである。
・有名病院は気をつけろ、先生次第だ。・延命治療、君どう思う。
それぞれに逞しく生きてきた尊敬の先輩である。 日々を大事にしてる。

乾杯!
暑 00701.jpg
釣果
タイ五目釣り 02301.jpg
釣行 01101.jpg
タイ五目 00601.jpg
ヒラメ釣り 01801.jpg

仲間
キス釣り 01301.jpg

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

moz

良いお仲間ですね。 ^^
それにしても大漁 ♪ でっかい鯛にびっくりです @@;
by moz (2014-08-26 06:40) 

ダイとクロ

moz様
コメント有難うございます。
今年の釣り行き予定は後3回。
ヒラメ、イシモチ、ハナダイ&アジ、です。
釣りあげたその日に捌き、刺身を食べるのが
最高の楽しみ、晩酌がすすみます!

by ダイとクロ (2014-08-27 16:23) 

ナツパパ

乾杯の笑顔、最高です!!
by ナツパパ (2014-08-30 10:18) 

ダイとクロ

ナツパパ様
忘年会も楽しみです。

by ダイとクロ (2014-08-31 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0