SSブログ

庭をながめる [園芸]

9月10日(水) 曇

この数日、安定しない天気が続く。
昨夜来の小雨が止んだ今朝を迎えた。
11時頃つかの間の日差しが届く。午後2時を過ぎると雲が厚くなり、暗くなってきた。

庭をながめる。花が咲いていた。
それぞれに個性があり、豊かなメッセージを与えてくれる。
花と下見 01401.jpg
花と下見 01501.jpg
花と下見 02001.jpg花と下見 02101.jpg
花と下見 02401.jpg
花と下見 02301.jpg
花と下見 02501.jpg

少し濃いめの昼食が欲しくなった
花と下見 00801.jpg

ゴーヤは20ヶ程の実がある、その成長に時間を要するようになったが頑張っている。 
緑のカーテンの撤去は1週間後になりそうだ。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

hackrider

釣り、園芸、郷土史研究、音楽と臨老になっても益々意気盛んですね。
見習いたい!14日は一宮から真亀あたりを。カネ七は混んでいるようなのでパス。
by hackrider (2014-09-10 16:49) 

ダイとクロ

hackrider様
コメント有難うございます。
14日の旅に新たな発見と癒しがあることを祈っております。

by ダイとクロ (2014-09-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0