SSブログ

平成27年クラス会 [友]

9月16日(水) 曇

昨日、昭和43年卒業後第8回目となるクラス会に参加した。第5回目までは学校のある福井開催が
続いたが、6回目以降は各地持ち回りとなり今回は関東が当番、東京開催となった。

8名が亡くなり現在30名。北海道から沖縄までの18名の仲間が集まった。
沖縄の友人は初めてクラス会に参加、47年ぶりの再会を喜ぶ。 彼は留学生、沖縄は遠かった。

テーブル+ビュッフェ形式で午後1時から3時間。 近況報告と学生時代の写真観賞がメインである。
近況報告は熱弁、2分の持ち時間を全員オーバー。 これも楽しい。
 ・孫の世話は疲れるね ・家庭菜園を楽しんでいるよ ・地域貢献しているよ ・三病息災かな 
 ・昨年8月脳梗塞で倒れたが現在はこのとうり元気、奇跡の回復といわれているよ

会場のホテルと情報ボード

大学クラス会 02101.jpg

大学クラス会 01701.jpg

近況を語る仲間 トップは沖縄の友

大学クラス会 02201.jpg

大学クラス会 02601.jpg

学生時代の写真を観、語り懐かしむ

大学クラス会 02901.jpg

記念集合写真

大学クラス会 03101.jpg

「食の國 ふくい」フェアー が開かれていた

大学クラス会 01601.jpg

今後のクラス会開催地を話し合う、決定した。 
 平成29年:名古屋  平成31年:大阪  平成33年:北海道  平成35年:沖縄。 
元気ならば参加できる、目標にして頑張ろう。 全員の願いだ。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0