SSブログ

法事帰省 [友]

10月28日(土) 小雨

26日(木)法事のため、帰省(豊橋)した。
母の27回忌、父の13回忌である。叔父の墓にもお参りをした。
夕方は高校の仲間6人と懇親。

”光陰矢のごとし”。 今年は母の逝った歳に至る次男の私である。
長男夫婦と私の3人で行う。 元気なうちはいつまでも追悼しようと兄は言う。

18歳で豊橋を離れるが、帰省の度に高校の仲間が集まってくれる。感謝感激。

新幹線からの富士山

帰省 00301.jpg

帰省 00701.jpg

帰省 03901.jpg

豊橋駅前の風景

帰省 02801.jpg

帰省 03401.jpg

帰省 02601.jpg

帰省 02501.jpg

食事

帰省 01301.jpg

帰省 01401.jpg

帰省 01501.jpg

仲間6人と再会懇親

帰省 02401.jpg


      いつまでも笑顔で会おうぜ、元気だからこそ。来年のクラス会で再会しよう!

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

caveruna

集まってくれるお友達、いいですね~
皆さんおお笑顔で^^お元気で何よりです!
by caveruna (2017-10-30 13:17) 

ダイとクロ

caveruna様

コメントに感謝です。
貴姉の配慮あるブログにいつも注目しております。

帰省時の集まりの友達にはいつも感謝です。
「お前の帰省時は機会なんだよ、地元の仲間にも会える」
有難うございました。
by ダイとクロ (2017-10-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。