SSブログ

楽しい時間、仲間 [軽音楽クラブ]

5月28日(月) 晴れ

昨日は音楽を楽しんだ。熱中した。
10月に大学軽音楽OB会・演奏会が浜松舘山寺温泉ホテルで内定、それに向けて各地で練習が
が始まっている。昨日が関東地区の初会合・練習を船橋で行った。 今年は創部51年目。

不思議だ、楽器に触れると何とか思いだす。 曲目、演奏時間の概略を決める。
 ・イントロ工夫したら
 ・エンデイングがしっくりこない
 ・長すぎる
3時間の練習を終える。

創部の立役者が2名、関東に在籍。 ”創部の時”の話がつきない二次会となった。

乾杯!
音楽50270 0020101.jpg

今年も頑張るぞ!
IMGP587901.jpg



 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

takenoko

齢をとっても音楽に接する事はいいですね。
私は男声合唱をしていました。OBの演奏会などもあり参加していましたが、2年前、大手術以来、思うように声が出なくなり残念ながらあきらめました。ダイとクロさんもお体大切に。
by takenoko (2012-05-29 07:10) 

ダイとクロ

takenoko様
ビートルズ、ベンチャーズに心酔、エレキギターに
夢中になり、最終的にはジャズとなりました。
テイクフアイブ、テイクテンを思い出します。
コメント、有難うございました。
by ダイとクロ (2012-05-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0